【アプリレビュー】「廃都」で繰り広げられるタクティクスバトル!「東京プリズン」【序盤・感想】

15370100497462
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

今回は!?

東京プリズン

について感想・レビューを書きます!!!



「マイルドなタクティクスバトル!!」
って感じで、頭を使いながらRPGやりたい人にオススメですヽ(*´∀`*)ノ

東京プリズン

東京プリズン

開発元:KAYAC Inc.


posted with アプリーチ



 

プロモーション動画

 



東京プリズンは、「廃都」で繰り広げられるタクティクスバトル!

まさに、世紀末覇王伝説的な世界観で抗争に明け暮れます!

マイルドなタクティクスバトルが頭を使うので、バトルがなかなか楽しいです!


序盤の流れ


15370100497523

世紀末覇王伝説的な世界観でストーリーが開始!!

仲間と一緒の回想シーンですね!



Screenshot_20180915-194715

チュートリアル開始!!

謎のミニスカポリスと一緒にストーリーが進んでいきます!





15370100661865

バトルはターン制のタクティクスバトル!

ジャンケンのような相性があり、配置やスキルセットなど頭を悩ませます!





15370101749059

ストーリーモードも充実!!

メイン、プリズン、キャラストーリーなど様々なモードが楽しめます!




アプリレビュー

◆ストーリー 4.5
メインストーリーがとにかく謎に包まれていて面白いです!
世紀末覇王伝説的な世界観も好きっ!!

◆ゲーム性 4
マイルドなタクティクスバトルが面白いっ!! ジャンケンのような相性があり、頭を悩ませます( >Д<;)

◆グラフィック 4
スーファミを彷彿とさせる2Dグラフィックっ!!なんか、熱血硬派くにおくんを思いだしました(;・∀・)

◆UI 3.5
バトル操作慣れるまで少し時間かかるかもですが、慣れると大丈夫!

◆その他 4
対戦バトルはマッチングで時間かかることもありますが、楽しいです!


◆総合 4.0
タクティクスバトルが面白い!ストーリーも世紀末的な世界観!!


くにおくんシリーズが好きな人にオススメです!!

おすすめポイント!

①世紀末覇王伝説的な世界観!
②マイルドなタクティクスバトル!
③スーファミ的な2Dグラフィック!

 


Screenshot_20180915-223356








以上です(*`・ω・)ゞ


こんな人には東京プリズンがオススメです( ≧∀≦)ノ

・とにかく、くにおくんシリーズが好き!!!
・ストーリー重視で楽しみたい!!
・タクティクスバトルを楽しみたい!
・やっぱり、ストーリー重視でしょっ!
・世紀末覇王伝説的な世界観を楽しみたい!
・対戦バトルが好きです!!
・ギルドの仲間とバトルを楽しみたい!!



東京プリズン

東京プリズン

開発元:KAYAC Inc.


posted with アプリーチ