【チェンクロ】絆の軌跡!鉄煙の大陸編ストーリーをやってみました(ネタバレあり)!

15105829177520

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

絆の軌跡!鉄煙の大陸編ストーリー

をプレイしてみましたぁ!
(ネタバレあり)


15105829177611

鉄煙の大陸のフリークエストからプレイできます!



早速、プレイしたところ、、、





15105829177872
ケーテv2きたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

あのケーテが大人っぽくなって登場っ!!

左手のケーテ砲は、健在ですね!




15105829178043

クルトっ!?

か、かなり成長してるっΣ( ゚Д゚)

さすがに、5年の月日は長いですね、、、





15105829179895
新世代キャラのミカエラも登場!!

ミカエラは、かなり強いのでGETしたいです( >Д<;)






15105829179674
ギーゼラv2も登場!!

グリゼルディスv2も早くっ!!





15105829180196

エーリヒとランドルフも登場!!

イケメンキャラの登場やでぇぇヽ(*´∀`*)ノ

イケメンっぷりに拍車がかかってますね☆





以上です(*`・ω・)ゞ

鉄煙の大陸はスチームパンクな感じとキャラクターの人柄が好きで、2部ではお気に入りの大陸なので、ストーリー追加されて嬉しいです!






読んでくださり、ありがとうございます!
ランキングクリックくださると、励みになります☆


人気ブログランキングへ