【チェンクロ】今週の絆の大出撃と最大ダメージクエストの結果は!?

15059532387270


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今週も絆の大出撃が始まりました!









今シーズンの戦力ボーナスは騎士!



ということで、騎士キャラのキャラクエを早速プレイしましたよ(;・∀・)















キャラクエの中でもストーリーが楽しかったのが!?











15069894546110


アミーナ!!



まさに湖都キャラって感じのストーリー!!



3部のエシャルとの絡みも見たいなぁ(; ・`ω・´)











15069889427770


こちらの「舞台の上の勇者」のストーリーが楽しかったです( ≧∀≦)ノ









15069889427951


無事、アビリティも覚醒!



絆の大出撃が始まるまで、ほとんどキャラクエは放置でしたね(´Д`;)











15069889645173


あと、最大ダメージクエストもクリアしました!!



なんとか、78万ダメージでフィニッシュ!!!













15069889646184


パーティーは、攻撃キャラのめぐみん、バフキャラのビエンタ、フィーナ、ウガガラ&プアア!



ミズクンレイドのパーティーをそのまま使用した感じですが、なんとかなりました( ̄▽ ̄;)











以上です(*`・ω・)ゞ



今シーズンも絆の大出撃を頑張ります!!






読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ