【チェンクロ3】リリカルなのはコラボも残り1日!!

15028742503813


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



リリカルなのはコラボも残り1日ですね!!





リリカルなのはの原作を知らなくて、ストーリー展開で「( ゚д゚)ポカーン」なところもありましたが、なかなか面白かったです!









15028742504934


今回のコラボは、カルネロさんが輝いてましたねヽ(*´∀`*)ノ



レジェンドキャラとなったカルネロさんかっこよいですぅ( ≧∀≦)ノ



早く、レジェンドガチャに出てこないかなぁ( ̄▽ ̄;)













あと、







15028748125355


今回のコラボは、武器錬成が豪華でしたね☆











15028742502782






15028742502531




15028742502200


無事、全ての武器を一通り作成できたので、これにて撤退です(*`・ω・)ゞ



武器は、もっと強力なアビリティがついていてもよい気がするんですけどね~



神器の新バージョンとか来ないかなぁ(;・∀・)











以上です(*`・ω・)ゞ



今週末には、メインストーリーの第5章が公開されるので楽しみですね( ≧∀≦)ノ










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ