【チェンクロ3】レイド『治療の魔神ザルブリス襲来』4日目の結果!

15002635792263


レイド『治療の魔神ザルブリス』4日目の結果!



結果、123体でした!!



なんとか200体まで頑張れそうです( ≧∀≦)ノ



ただ、まだザルブリスがドロップしてない、、、













15001759683730


レイドパーティーは、引き続きこんな感じ!



特効のファガル、バフ役のムジカ、トリッシュ、エメライン



のパーティーです!!



エメラインには、オルドレードの必殺技を伝授してますよ!





















15002635790440


今回も自前の暴走魔神が出現!!!













15001759684002


もちろん、暴走魔神撃破ぁぁっ!

(タイミング悪いと撃破できないからね、、、)















15001156760635




何がでるかなぁ(´・ω・`)?















15002635792022


さびた武器×3、、、





び、微妙すぎるぅぅ(ノ´Д`)ノ



ザルブリスほしいなぁぁ(´Д` )









以上です(*`・ω・)ゞ





引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ