【チェンクロ3】レイドイベント「禁忌の果実と雄健の野菜」をプレイ!!

14920425529002


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



「禁忌の果実と雄健の野菜」のストーリークエストをプレイしましたよ( ≧∀≦)ノ

(ネタバレありです!)



今回は罪の大陸の魔神みたいですね!









14920425528590


敵はキモいリンゴ達、、、



顔が怖くて気持ち悪いっす(;・∀・)



最近のレイドは、敵キャラがちゃんと用意されていて楽しいですね☆













14920425528731


早速、ストーリークエストをプレイしてみました!!





















14920425529363


レオンv2きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



こう見ると、レオンってイケメンですね( ̄▽ ̄;)



乙女ゲーに出てきてもおかしくないぐらい(笑)





















14920425531065


魔神は、罪の大陸から脱走してしまいました、、、



罪の大陸でのレイドを少し期待してたのにぃ(ノ´Д`)ノ



残念です( >Д<;)















14920425531054


そして、キモいリンゴ達は精霊島に!



クーシャン、シーシャンも登場ですね!















14920425531616


魔神と邂逅するサナオーリア!



そして、一目で敵と認識する二人、、、



二人の戦いの結末は!?











ってな感じでした(;・∀・)





今回のレイドストーリーは、コミカル系ですね☆



前回のアマツとエシャルのレイドストーリーは、かなりシリアスだったので(笑)







それにしても、前回の踏破イベントといい、精霊島はコミカル担当なのか、、、











以上です(*`・ω・)ゞ



引き続き、レイドイベント楽しみたいと思いますo(*゚∀゚*)o












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ