【チェンクロ】予告!2/16より「この素晴らしい世界に祝福を!2」コラボ開催!

14872176872922




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



2/16より「この素晴らしい世界に祝福を!2」コラボが開催されますね( ≧∀≦)ノ













14872176872650


今回は、アリーチェとその仲間たちとのコラボストーリーが進行するみたいですよ☆



前回のペルソナコラボは、ヘリオスだったので、5人の主人公が持ち回りで登場する感じですかね?









今回のコラボキャラはこちら▼





14872176873093




14872176872741






・女神・アクア

・アークウィザード・めぐみん

・クルセイダー・ダクネス





の3人がSSRキャラですね☆



必殺技も結構変わった感じなので楽しみです!!













「この素晴らしい世界に祝福を!2」コラボ特設サイトはこちらです!

http://chronicle.sega-net.com/konosuba_cp/





なお、『この素晴らしい世界に祝福を!2』のストーリーは!?





不慮の事故により異世界に転生した、ゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、



「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」



という夢はイマイチ叶わないものの、なんとかそれなりに、異世界での日々を送っていた。







・転生特典として道連れにしてきた女神・アクア。



・一日一発しか魔法を撃てないアークウィザード・めぐみん。



・攻撃が当たらないクルセイダー・ダクネス。



能力は高いのにとんでもなく残念な3人のパーティメンバーたちとも、なんとかそれなりに、クエストをこなしていた



―――そんなある日、、、、





という感じらしいです( ̄▽ ̄;)















以上です(*`・ω・)ゞ





ちょっと「このすば2」の話が気になってきたので、少し調べてみようと思います。












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ