【チェンクロ】ヒトリに必殺技を伝授!「おれのいかしどころ」もプレイ!

14858202696800


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦に向けて、ヒトリを育成中の日々を過ごしております☆









今回、ヒトリの親愛度が10を突破したので、、、









必殺技伝授をしてみました( ≧∀≦)ノ

















伝授した必殺技は!?













14858202696881
エレミアのメイド式治癒術・弐!





九領のパーティーに僧侶がいないので、僧侶の代わりとしてヒトリを入れようと思いますヽ(*´∀`*)ノ

















14858202697303
仮想・深淵の渦パーティーで「おれのいかしどころ」に挑戦しましたよ!















14858202697222


何とか負傷者なく、クリアして!?



















14858202929995


シュシュポンチチGET!!!





誰にあげるか決めてないですが、たぶんヒトリにあげると思います(;・∀・)









ただ、エレミアの必殺技は、マナ2で小回りが効かないので、少し不便ですね(ノ´Д`)ノ









ということで!?













14858202929864
ディルマのレスティスヒールを伝授!!





レスティスヒールはマナ1ですが、回復量も大きく深淵の渦でも安心ですねヽ(*´∀`*)ノ









それにしても、伝授した必殺技をすぐ忘れられるエレミアさん、、、(´;ω;`)ブワッ







せちがらみが、つよすぎぃ(ノ´Д`)ノ

















以上です(*`・ω・)ゞ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ