【チェンクロ】冬のチェンクロ祭りと銀だこハイボールコラボ!

14853886453220


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



冬のチェンクロ祭りと銀だこハイボールコラボの情報が公開されましたね☆









冬のチェンクロ祭りの情報はこちら▼

2017冬のチェンクロ祭り~前編~









14853886453492
一部コラボキャラの必殺技が伝授できるようになります!!







そして、復刻コラボフェスも開催されますよ!!













気になる復刻コラボフェスのスケジュールは、こちら!!



14853886455424




1/26 ストーリー追加記念フェス開始!

1/27 戦場のヴァルキリアシリーズフェス開始!

2/3 英雄伝説フェス開始!



となってます!





1/27からは、3つのフェスが同時開催となり、混沌とした状況ですね(;・∀・)





ヒトリはGETしたいので、ストーリー追加記念フェスは頑張ろうと思います( ≧∀≦)ノ













そして!?















14853886453503


銀だこハイボールコラボもコラボ武器の配布が開始されました!!







銀だこハイボールコラボ特設サイトはこちら▼


銀だこハイボールコラボ特設サイト

















14853886453221




コラボ武器の「銀だこのたこ焼き」が配布されてます!!





銀だこのたこ焼きは、アビリティ付き武器なのでかなりレアです( ≧∀≦)ノ





誰につけるか考えようと思います!!







以上です(*`・ω・)ゞ



冬のチェンクロ祭り楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ