【チェンクロ】ペルソナコラボ!ストーリークエストやってみました!

14852724326240


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



ペルソナコラボ!ストーリークエストをプレイ!

(ネタバレありです!!)



今回のコラボストーリーは、アイツが再登場しますよ!



















14852722407230


早速、プレイしてみました!



















14852722408413




魔神タブリス登場!!



サクラ大戦コラボ以来の登場です!



5年経っても、魔神タブリスは健在ですね☆















14852722407481


メメントスにやって来たヘリオスとメトロアです!



コラボは基本的に副都開催なんですかね??



アマツ編のコラボも見てみたいぃぃヽ(*´∀`*)ノ











14852722408112


タブリスに嵌められたみたいです( ̄▽ ̄;)



それにしても、モナがかわいい☆









14852722410255


そして、ペルソナメンバーと一緒に改心させることに!



改心っていうと、どうしても桃太郎伝説のイメージありますが(古い!)



















14852722410174


第2話もプレイ!











14852722411367


反逆の意思にして戦う力、それがペルソナだ!



ってペルソナやってないので、よくわからないですね(; ・`ω・´)



けど、ペルソナ5はおもしそう!!









14852722412278


ナビは、ぐふふと笑うキャラだったんですね、、、



もっとツンデレ系のキャラだと思ってました(笑)



ツンデレポジションは、クイーン??













14852722411036


パンサーは女豹キャラですね!



見たまんま(;・∀・)













以上です(*`・ω・)ゞ



ペルソナ5がおもしそうで、アマゾン覗いてみたんですが、PS3、4で発売されているみたいですね!



ペルソナ5 - PS4
アトラス
2016-09-15







ペルソナ5 - PS3
アトラス
2016-09-15







PS3もPS4も持ってないので、プレイ出来なさそうですが(ノ´Д`)ノ



PS4買おうかなぁ( ̄~ ̄;)



PSVitaなら、買っても良いんだけどなぁ、、、









ちょっと考えます!










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ