【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」ケ者の大陸攻略パーティー!

14844397059072
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦が新しいエリアに移動しましたね♪



深淵の渦「バグリス」のケ者の大陸を攻略してみました!





14844397058350


今回の深淵の渦は、ケ者の大陸と旅人です!!





旅人は、ペルソナコラボが開催されるからですね( ≧∀≦)ノ



ペルソナメンバーには、必殺技伝授できるのですかね??



コラボメンバーから伝授できなくても、コラボメンバーに伝授できても良いかと思います!!









ちなみに、前回のケ者パーティーはこちら!!

14769205081280


大団円フェスの前に深淵の渦が開催されてましたね☆



ギザザヤがパーティーの主力です( ≧∀≦)ノ













14844397058771


次回は、旅人、九領です!!!





またもや、旅人と九領です(;・∀・)







旅人は、ペルソナコラボが期間またがる感じですかね(´・ω・`)?



九領は、レジェンド・ヨシカゲの出番ですねヽ(*´∀`*)ノ











14844397059533


ケ者パーティーは、こんな感じにしました!





火力担当のギザザヤに、超強力なwaveバフをもつシャロロラ、回復役のメルルダ、強力な後衛のキララネのパーティー
にしました!





大団円フェスでキララネをGETしたので、今回から参加させてます( ≧∀≦)ノ



このパーティーで上級は突破したいと思います(*`・ω・)ゞ













14844397059072


早速、深淵の渦をプレイしてみました!

















14844397061044


当然、序盤は難なくクリア!!



キララネの強化がまだなので、これから頑張りたいと思います☆





















以上です(*`・ω・)ゞ












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ