【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」湖都攻略パーティー!

14837945494852


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦が新しいエリアに移動してから、一週間以上経ちましたね( ; ゚Д゚)









14831061125152


今回の深淵の渦は、副都と湖都ですね!!







何故なら!?

















14828229237079




レジェンドフェスがあったからです(((o(*゚∀゚*)o)))




レジェンドフェスで出現するカインとミシディアは、それぞれ副都所属、湖都所属です( ≧∀≦)ノ



更に、結束アビリティをもっていますよ☆





つまり、カインとミシディアをGETしてから、深淵の渦に挑みましょうってことですね(; ・`ω・´)













14836061655011


今回、ミシディアがGET出来たので、深淵の渦「ゼファル」の湖都を攻略してみました!







 



14837945494963


湖都パーティーは、こんな感じにしました!





攻撃役兼盾役のカリファ、遠距離攻撃のミシディア、バフ役のシャディア、回復役のユーフィスのパーティー
にしました!



ミシディアが強力なので、上級突破目指して頑張りたいです( ≧∀≦)ノ











14837945494610


ミシディアにはルスムール・早を装備させました!




攻撃速度を更に上げることと、攻撃ボーナスが高いからです!



本当はアビリティ付きの武器にしたかったのですが、弓に良い武器がなくて( ノД`)…



つなぎの武器ですね( ̄▽ ̄;)











14837945494852


早速、深淵の渦をプレイしてみました!





















当然、序盤は難なくクリアして!?











14837945494671


魂の欠片も残り14つ!





今回の深淵の渦で何とかゼファルは4凸目指したいです(ノ´Д`)ノ

















以上です(*`・ω・)ゞ





どうも前衛のカリファの攻撃力が物足りないので、アシュリナかエシャルのどちらかをGETしたいですヽ(*´∀`*)ノ





一旦、アシュリナGET目指してリングガチャを引いてみようと思います(; ・`ω・´)










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ