【チェンクロ】レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』8・9日目結果

14835298109312
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ







レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』8・9日目の結果です。



結果は210体でした!!





前回から2日間で14体の増加ですね( ̄▽ ̄;)



200体は突破出来たので、後は3ソウルでのんびりやってます(笑)















14830549781941


レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪



特効のイヴェルタ、結束とバフスキルのユリアナ、フィーナ、バフスキルのロクサーナ



のバフパーティーです! 





200体目でもなんとか1ソウルで倒せますが、操作が厳しいので、常に3ソウルでの全力攻撃です(笑)











そして、203体目で!?















14834392260785




スフラトゥスGET!!!














14835298108671


これで4凸完了!!







魔神ガチャは、リング集めに使おうと思います( ≧∀≦)ノ

















14831063535515


また、暴走魔神撃破にも4回参加しましたよ!















14781358074610


宝箱はなにがでるかなぁ????





















14835298108220






14834392260674




14831063217951






14830527699757


という感じで、スフラトゥスはでませんでした(ノ´Д`)ノ



まあ、4凸したので、出ても売却するだけなんですが( ̄▽ ̄;)















以上です(*`・ω・)ゞ



残りのレイドは、のんびり頑張りたいと思います(。・ω・。)








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ