【チェンクロ】レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』6・7日目結果

14834392257450


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ







レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』6・7日目の結果です。



結果は196体でした!!





前回から2日間で40体増加しました( ≧∀≦)ノ



200体は何とか突破できそうです☆















14830549781941


レイドパーティーは、引き続きこんな感じです♪



特効のイヴェルタ、結束とバフスキルのユリアナ、フィーナ、バフスキルのロクサーナ



のバフパーティーです! 





190体目でもなんとか1ソウルで倒せてますが、操作が厳しいので、3ソウルでの全力攻撃が半分ぐらいです(っ`・ω・´)っ



とにかく、ユリアナのバフスキルが優秀ですね( ≧∀≦)ノ















そして、192体目で!?















14834392260785




スフラトゥスGET!!!














14834392261116


これで3凸まで来ました!



あとは、魔神ガチャで頑張ろうと思います( ≧∀≦)ノ

















14831063535515


また、暴走魔神撃破にも参加しました!















14781358074610


宝箱はなにがでるかなぁ????





















14834392260674


成長5でした( ̄▽ ̄;)



成長5もリングにして、リングガチャに備えたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

















以上です(*`・ω・)ゞ



リングガチャでアシュリナGETしたいです(ノ´Д`)ノ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ