【TOEIC英語】スタディサプリEnglish第13週!Part4もシャドーイングっ!!

Screenshot_20180708-212548

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

スタディサプリEnglish祝・13週間!!


ついに3ヶ月を突破しましたヽ(*´∀`*)ノ

毎日コツコツ続けられるのが、スタディサプリのスゴいところですね☆



そして、Part4に突入しましたぁ( ≧∀≦)ノ




Screenshot_20180708-211855

TOEICのPart4は、一人のナレーション問題です!

個人的にはPart3よりも内容が理解しやすく、問題も解きやすいですね☆






Screenshot_20180708-211947

Part4のTOEICパーフェクト講義での対策は!?


シャドーイングっ!!

Part3と同じやんけっΣ( ゚Д゚)

っ思ったのですが、それほどシャドーイングが重要ってこと!!


とにかく、

シャドーイング!
シャドーイング!
シャドーイング!

って感じです( ≧∀≦)ノ





Screenshot_20180708-212107

シャドーイング以外のトレーニングもPart3と同様で、

・単語・イディオムチェック!
・ディクテーション!
・本文チェック!


やはり、ディクテーションとシャドーイングのコンビは力が付きますね!!





Screenshot_20180708-212320

TEPPAN英単語も1410語を達成!!


まだまだ、実用レベルで覚え切れてないので、毎日コツコツ頑張りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ







▼スタディサプリEnglishの申し込みはこちら▼






以上です(*`・ω・)ゞ

引き続き、状況を報告していきます!!