【チェンクロ】レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』3日目結果

14830549269110
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ







レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』3日目の結果です。



3日目は108体でした!!





前回から27体増加しました( ≧∀≦)ノ



そこそこのペースなので、200体は何とか突破できそうです( ̄▽ ̄;)















14830549781941


レイドパーティーは、こんな感じです♪



特効のイヴェルタ、結束とバフスキルのユリアナ、フィーナ、バフスキルのロクサーナ



のバフパーティーです( ≧∀≦)ノ





100体を越えた辺りからきつくなったので、サブをシャディアに変更しました☆





今回はレイドの難易度が上がってるようなので、最後まで気を抜かず、頑張りたいです(っ`・ω・´)っ



















今回、自前で暴走魔神に出くわしましたよ!



14830526447140


















そして!?







14830527700249




無事、撃破!!!




今回の暴走魔神はHPが、高くて大変ですね(ノ´Д`)ノ



















14781358074610


宝箱はなにがでるかなぁ????























14830527699757


ナストロ・攻でした!!!



なかなか、攻撃力が高くて良い武器ですね☆





















また、暴走魔神の救援にも6回参加しましたよ!





宝箱は!?







14830527699757




14830527699757




14830527699757




14830527697205




14830527697164




14830527697446




ナストロ・攻とさびたワンドしかでませんでした(´;ω;`)



売却するとリングになるので、売却してリングを貯めたいと思います(っ`・ω・´)っ









以上です(*`・ω・)ゞ








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ