【チェンクロ】レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』1・2日目結果

14829854354040


レイド『埃の魔神スフラトゥス襲来』1・2日目の結果です。



1・2日目は81体でした!!





今回はハイペースで飛ばしてますよヽ(*´∀`*)ノ



年末年始頑張れないかもなので、今のうちにやっておきました!

















14829854354862


レイドパーティーは、こんな感じです♪



特効のイヴェルタ、Wave攻撃力アップと結束のシンフォニアv2、結束とバフスキルのフィーナ、バフスキルのロクサーナ



のバフパーティーです( ≧∀≦)ノ







クエスト周回と兼用なので、ソレッタがサブに入ってます(; ・`ω・´)





まだまだ余裕があるので、100体ぐらいまではこれでも大丈夫そうですよヽ(*´∀`*)ノ











50体を越えたので!?













14829854719665


スフラトゥスGET!!!!










14829854719816


スフラトゥスはなかなか評価が高いと思うので、是非とも4凸したいです(*´∀`)







スフラトゥスの評価はこちら!

【チェンクロ3】SSR埃の魔神スフラトゥス アルカナ評価

















あと、魔神とは関係ないですが、ひさしぶりに!?













14829854354841


SPチケットGET!!!!




あまりにもひさしぶり過ぎて、目を疑いましたが( ̄▽ ̄;)















そして、あのミッションも!?















14829854514143


聖騎士団エースクリア!!!!




これまで長い道のりでした(´;ω;`)



これで全ての職業のミッションコンプリートですヽ(*´∀`*)ノ

















14829854514414


そして、ウェインGET!!!



ウェインって男性だったんですね(; ・`ω・´)



てっきり、女性だと思ってました(笑)

















以上です(*`・ω・)ゞ





引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ














読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ