【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」薄命第6階層を攻略!

14829326037042
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦「ゼファル」の薄命第6階層に挑戦してみました!



薄命パーティーはびみょうなメンツなので、攻略が大変ですね(; ・`ω・´)















14829326036770


薄命パーティーは、こんな感じに!





前衛のベレ、イド、後衛のケテ、僧侶のテラのパーティーです!!




SSRアルカナが3人になりましたが、不安でいっぱいですね(ノ´Д`)ノ













ともあれ、先ずはパーティーの強化から!









14829326570035


ベレにはブレイブソード・撃を装備させました!



クリティカル発生率が高くなっているので、ベレのアビリティとの相性も良いです♪











14829326570196


そして、イドはキャラクエストをクリアして、第2アビリティを解放!!



ミミィとの戦闘シーンが面白かったですヽ(*´∀`*)ノ



あ、ミミィは左側のクラーケンのことです(笑)









14829326569904


イドには、グリーフソードを装備させました!



二刀流キャラの場合、武器の攻撃ボーナスが2倍になるとのことなので、攻撃力が高いグリーフソードにしてます( ≧∀≦)ノ





















14829326037042


早速、第6階層に挑戦したところ、問題なくクリアして!?





















14829326036991


ゼファルGET!!!















14829326154433




ゼファル3凸!!!




もうちょっとでゼファルも4凸になりそうですヽ(*´∀`*)ノ







今回の深淵の渦も残り1日なので、チャレンジ権を残さぬよう頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ