【チェンクロ】薄命の大陸酒場ガチャやってみました!

14828466641282
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



薄命の大陸酒場ガチャやってみました!





薄命の大陸攻略でもう一人SSRキャラが欲しいなぁと思い、つい引いてしまいました( ̄▽ ̄;)



レジェンドフェスくるなら、ガチャしなかったのにぃぃ(ノ´Д`)ノ





まあ、気を取り直して頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ















ではいきます!



























14828466641010


SRアトGET!!



必殺技のバリアが優秀なアトくんですね☆



薄命の大陸で唯一の騎士キャラですよ♪











7回目で!?









14726886217302


ピリカきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)











14828466641031


SRドリGET!!



必殺技で森林へ地形変化できるドリくんです( ≧∀≦)ノ



必殺技伝授することで、森林パーティーの編成自由度が大幅にアップしますよ♪













そして、8回目で!?























14719883628094


ユグドさん待ってましたぁぁ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



















14828466732534


SSRイドGET!!



あまり評価が高くないイドですが、必殺技伝授で化けるかも知れないので、組合せを考えてみたいと思います(っ`・ω・´)っ























14828466732705


そして、10回回したのでSPチケットを使って!?





















14828466732373


SRキリGET!!!!



優秀なAP回復と複合マナ追加のアビリティを持ってますよ♪



AP回復キャラを持ってない人にオススメです!!











今回のガチャの結果はこんな感じになりました!



14828466790677






14828466790626






以上です(*`・ω・)ゞ







SPチケットを除いた結果はこんな感じです↓

SSR 1

SR  2

R   7



で、まあ確率通りの結果です( ̄▽ ̄;)



1、2部の酒場ガチャはSSRの出現率が上がっているので、引くの楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ







これで深淵の渦を頑張ってみようと思います!!










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ