【チェンクロ】 魔神「スフラトゥス」襲来イベント!ストーリークエストをプレイ!

14826732073571
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



魔神「スフラトゥス」襲来イベントのストーリークエストをプレイしました!

(少しネタバレありです!!)



















14826729410370


早速、プレイしてみました!















14826729410661


フィリアナ教授からの魔神の講座ですね☆



3部初めての魔神なので、丁寧に解説がされてますよ♪





















14826729410682


魔神の戦闘力は聖騎士団にも匹敵する!?



確かに敵の時は強いですよね( ̄▽ ̄;)













14826729559875


そして、今回の特効キャラのイヴェルタ登場です!



イヴェルタは、スフラトゥスの幼なじみみたいですね☆















そして!?

















14826729559864


エレミア登場!!!



1、2部にも登場したエレミアが3部でも登場です!!



かなり、雰囲気変わりましたね(; ・`ω・´)











14826729793436


メイド・オブ・メイドのエレミアさん!!



エレミアさんってこんな設定でしたっけ(´・ω・`)?



もう一度エレミアさんのキャラクエを見返してみようと思います(っ`・ω・´)っ

















以上です(*`・ω・)ゞ



3部初めての魔神襲来なので、丁寧めなストーリーですねヽ(*´∀`*)ノ



エレミアさんが何者かは1、2部をやればわかるので、まだの人は一度遊んでみて下さい☆










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ