【チェンクロ】続・ クリスマスイベント「聖夜に降る雪」ストーリークエストをプレイ!

14818165728540


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



クリスマスイベント「聖夜に降る雪」の残りのストーリークエストをプレイしました!

(少しネタバレありです!!)







14818165728591


ストーリークエストでは、SRアベータがもらえますよヽ(*´∀`*)ノ















14825534877191


前回、2話までプレイしたので、残りをプレイしてみました!















14825534877382


伝説の義勇軍・ヒーラーギルド長のラティ登場です!!



1、2部ではHNキャラでしたが、3部ではSSRキャラで登場して欲しいですね☆





ガーディアンギルド長のカインが叱られてます( ̄▽ ̄;)















14825534982754


その後、ニコルも登場!!



ニコルは2年前のクリスマスイベントで登場したのですかね(・_・?)



その時はまだチェンクロやってなかったので、分かりません(´;ω;`)



















ストーリークエストをクリアして!?













14825534982703


アベータを限界突破!!

















14821521937017


アベータは、バフスキルがついていて、副都所属の僧侶なので次回の深淵の渦に向けて強化してます☆







親愛度を10以上にして、何度か戦闘していると!?













14825543048040


ジークルーンの必殺技伝授!!!











14825543048411


ジークルーンの必殺技は、中回復の上、防御力アップするので、なかなか強力ですよ♪



更に、スロウと暗闇を回復してくれます☆





ただ、コモディアのアビリティと少し相性悪いので、どうしようか悩み中ですが(; ・`ω・´)

















以上です(*`・ω・)ゞ



3部キャラは、伝授で色んな強化が出来て楽しいですねヽ(*´∀`*)ノ












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ