【チェンクロ】第3部チャレンジガチャを引いてみました!出現率が変化!?

14816748609812
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



アルカナコインがそこそこ貯まったので、チャレンジガチャにトライしてみました!







チャレンジガチャは、無料ガチャの中にあります☆



10連ガチャが引けるので、手間なくて楽ですよ( ≧∀≦)ノ















では、1回目の10連ガチャ!!























14816748609450




Rキャラが全然でない(*゜д゜*)





以前は7割ぐらいRキャラアルカナだっんですがね(; ・`ω・´)



代わりに、☆4成長が出るようになりましたね☆



















14816748609631


結局、Rキャラは4/10でした!



Rキャラの出現率は、50%になった感じでしょうか(・_・?)

















続いて2回目!!













14816748684743


グレリア!







14816748684924


エミリアン!







14816748685015


リージス!





の3キャラを新規獲得しましたよヽ(*´∀`*)ノ



エミリアンは3部キャラなので、チャレンジガチャからは3部キャラも出現するようです☆













2回目の結果はこちら!



14816748740916






14816748741107


2回目は、Rキャラが多かったですね( ≧∀≦)ノ













そして、3回目の10連ガチャ!









14816748785798


☆4武器に!?



















14816748786139




SSRソロGET!!!






SSRキャラが出てくれましたねヽ(*´∀`*)ノ













今回の結果は、



SSRキャラ 1

Rキャラ  13

☆4武器   1

☆4成長   2

その他   13



という結果になりましたヽ(*´∀`*)ノ







前にチャレンジガチャしたときもSSRキャラが出たので、SSRキャラは出現率が上がったみたいですね♪





SSRキャラが5%、Rキャラが50%ぐらいなんですかね(´・ω・`)?





また、アルカナコイン貯まったら検証したいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ