【チェンクロ】予告!12/15アリーチェ篇、セレステ篇の新ストーリー追加!記念フェスも開催!!

14816226279060
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ









12/15にメインストーリー“アリーチェ篇”、”セレステ篇”の新ストーリーが追加されますよ。











さらに、メインストーリー追加を記念したフェスも開催!!





知の刻印者 ベルタ

純潔の一角騎士 ユニカ




がSSRキャラクターとして登場しますヽ(*´∀`*)ノ









バナー_メインストーリー追加フェス(予告)


◆開催日時:12月15日(木)15:00 ~ 12月22日(木)9:59









そして、前回に引き続き、ガチャを30回引くごとに、フェスに登場するSSRキャラクターを選んで交換することができる



「選べるキャンペーンチケット」





がもらえます!!





チケットは30回ごとに150回まで入手することができ、150回引くと合計で5枚手に入れることができますよ☆





フェスに登場するSSRキャラクターはこちら!!





キャラクター_ベルタ


知の刻印者 ベルタ

(イラスト:煎茶/声優:せきしほ)

SSR★★★★★



体に魔法陣を描く、魔造手術を受けた刻印者。刻印を発動すると、飛躍的に「脳」の処理能力が上昇し、様々な情報を読み取り、処理できるようになるが、その状態が続くと、突然眠ってしまう。普段からしっかりもので皆の参謀役だが少々冷めたところがある。







キャラクター_ユニカ


純潔の一角騎士 ユニカ

(イラスト:七和 禮/声優:大坪由佳)

SSR★★★★★



幻獣である一角獣の加護を受けた、海風の氏族の森妖精。一角獣の森を守るために周囲との接触を断っており、長らく人々の前に姿を現すことがなかった。常に森を守るために行動しており、それを妨害する相手は森妖精だろうと人間だろうと一切区別しない。









以上です(*`・ω・)ゞ





まだ、ストーリーを未プレイな部分があるので、フェスまでにはプレイしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ












読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ