【チェンクロ】ストーリー追加記念フェスやってみました!シャディア獲得なるか!?

14811909224352
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



ストーリー追加記念フェスにトライしてみました!













フェスに登場するSSRキャラクターはこちら!!





14810367195312


万砂一紅の艶姫 シャディア

(イラスト:文太/声優:沢城みゆき)

SSR★★★★★



砂漠を巡る劇団一座「砂の薔薇」のトップスターを担う女優。月の女神とも讃えられる美しい容貌と、どんな役でも見事にこなす才能を持ち合わせているが、いったん舞台から離れると想像もつかない「だめな大人」に変貌する。







14810367195241


六花の化身 ミユキ

(イラスト:かわすみ/声優:立花理香)

SSR★★★★★



第四領に住まう鬼の少女。炎のマナの力が極端に強い九領ではあまり本来の能力を発揮することができずにいたところを、第四領筆頭陰陽師であるドウマに拾われ、その才能を開花させた。

噂によれば彼女は九領の言い伝えに登場する物の怪「雪女」の末裔と言われている。







シャディア獲得が目的なので、シャディア獲得まで頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ





最悪、30回回せば、シャディアGET出来ますので( ̄▽ ̄;)

















では、1回目いきます!















14812429494411


1、RマナワGET!!



火鬼の仲間ですかね??火鬼はみんな可愛くて好きですよヽ(*´∀`*)ノ



















では、2回目!





















14812429494400


2、RマナワGET!!



またもや、マナワGETです(*`・ω・)ゞ

早くキャラクエをみてみようよ思います☆





















そして、3回目!?



















14726886217302


ピリカからの!?

















14812432103295


SSRシャディアGET!!!!



3回目にして、シャディアGETです!!









目的のシャディアGET出来たので、これにて退散しようと思います.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.















14812431372114


シャディアのスキルは味方の攻撃力、防御力を上げて、状態異常を防ぐ《歌》のスキルです!



ただ、マナ3なので負担が重いですね(ノ´Д`)ノ



軽めのスキルを伝授するのが良いでしょうか??











14812431370543


ぐーたら姫のSDキャラはこんな感じです(笑)













今回の結果は、



SSR 1

SR  0

R   2



で、かなり嬉しい結果ですヽ(*´∀`*)ノ







これからシャディアを鍛えてみて、キャラ評価もやってみようと思います!!












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ