【ワーチェ】新大型イベント【大決戦】「川中島の戦い」をまとめてみました!

worldchain_0808_01
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

最近取り上げてなかったですが、チェンクロの裏でワーチェを続けてました(笑)

他にもいくつかやってますよ☆





今回、ワーチェの大型イベント【大決戦】が面白そうなのでまとめてみました!



14811572372481
今回の【大決戦】は、「川中島の戦い」ですね( ≧∀≦)ノ

「川中島の戦い」は、武田 vs 上杉の名勝負ですよ☆





14811572372100
大決戦は、サイコロを振って進む「すごろく形式」の特別イベントですヽ(*´∀`*)ノ

開催期間は、

2016年 12月14日 11:00 ~ 12月26日 10:59

と長目の期間です♪





14811572372702
サイコロを振って、出た目を進んで、途中マスのバトルで敵を倒し、ゴールを目指すという流れです!

ボードゲームも好きなので、この形式のイベントはワクワクしますね☆

ドラクエでもスゴロク場にはまった記憶があります(笑)







14811572515584
バトルに勝つほど決戦レベルがあがり、報酬が豪華になりますよ☆

ここら辺はチェンクロの魔神レイドみたいな感じですかね??







14811572515443
大決戦の報酬では上杉謙信がもらえますよヽ(*´∀`*)ノ

上杉謙信の獲得には、一定数のフラグメントが必要です!!







14811572562415
バトルで減ったHPは回復しないため、レブナントを入れ替えながら進むことになります!







14811572562636
参加するレブナントの全員のHPが0になるまで挑戦できます!

持っているレブナントの「総力」が試されますよヽ(・∀・ヽ)







以上です(*`・ω・)ゞ

ワーチェの新規イベント楽しみにしてます☆

好評だったら、チェンクロにも輸入してほしいですね( ≧∀≦)ノ



[AD]ワールドチェイン
ワールドチェイン
ワールドチェイン
開発元:SEGA CORPORATION
無料
posted with アプリーチ