【チェンクロ】「討伐せよ!白き異形」のストーリークエストをプレイ!

14805966751332


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



12/1より新規イベントが開催されてますねヽ(*´∀`*)ノ







◆「討伐せよ!白き異形」

開催期間:12/1 15:00~12/8 14:59







14809769864175


「討伐せよ!白き異形」には、左側のヘリオスくんからでも移動できますよ♪



精霊石がもらえるので、まだの方は忘れずにプレイしましょう☆













今回は、ストーリークエストをプレイしました!

(少しネタバレありです!)





















14809767983921


ストーリーは、「守るための力」!



ストーリーの表示はカッコよくなりましたね( ≧∀≦)ノ



ただ、動作が重くてよくフリーズしますが(ノ´Д`)ノ















14809767983710


寝坊から始まる王道ストーリーですね(笑)



3部キャラは、表情豊かなのが面白いですヽ(*´∀`*)ノ















14809767984072


伝説の義勇軍のカインきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚





カインが伝説の義勇軍なんて、随分と成長しましたね(つД`)















そして、あのキャラが!?












































14809768066303


ヴォルグのver2登場です( ≧∀≦)ノ



なんか、前よりできるオーラが倍増してますね(; ・`ω・´)



今度は☆5で登場してくれると嬉しいです!!!!

















以上です(*`・ω・)ゞ



イベントクエストは報酬が豪華なので、まだの方は是非プレイしてみてください!!








読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ