【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」大海攻略パーティー!

14806384639801
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今回の深淵の渦は、所属が大海と副都ですね♪







深淵の渦「バグリス」の大海を攻略してみました!















14806923445030


大海パーティーは、こんな感じに( ̄▽ ̄;)









前衛のヴィオレッタ、ティア、後衛のミラ、セストの騎弓パーティーです!!





大海は、SSRアルカナがミラしかいないと言う悲惨な状況ですね(´・д・`)





ヴィオレッタは、SSR並みに強いらしいので、何とか頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ









14806923445051


早速、プレイしました!











14806923445152


序盤は何とかなるものの、厳しい戦いになりそうです(ノ´Д`)ノ



てこ入れのために酒場を引いてみようかなぁ( ̄▽ ̄;)















14806923537123


魂の欠片GET!!!







今回は、無理せずに行けるところまで、頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ











以上です(*`・ω・)ゞ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ