【チェンクロ】SSR約束の二刀イオの専用武器フロイント登場!性能は!?

14801618621085
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ





我らがイオくんに、専用武器フロイントが登場してますよヽ(*´∀`*)ノ













14814415950476


イオはなかなか優秀なキャラなので、専用武器で更に強化されますね☆











SSR約束の二刀イオの評価に関しては、こちら!

【チェンクロ3】SSR約束の二刀イオ アルカナ評価













14814415951178


専用武器フロイントは、リングshopから1リングで購入できますよ( ≧∀≦)ノ













14814415950967


早速、フロイントを入手してみました!



地形が街中/城中の時、攻撃力(15%)が上がります!





街中/城中だと更にイオが強化され、第一線で活躍してくれますよ( ≧∀≦)ノ









14814421663829


早速、イオに装備させました!



やはり、イオにはよく似合ってますね♪









以上です(*`・ω・)ゞ





我らのイオくんが更に強化され、第一線で活躍してくれて嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ