【チェンクロ】深淵の渦「バグリス」旅人 第9階層攻略パーティー!

14801617135221




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今回の深淵の渦もあと僅かですね(; ・`ω・´)





引き続き、深淵の渦「バグリス」の旅人の第9階層を攻略してみましたよ!





14801617135140


旅人パーティーは、引き続きこんな感じ!





うたわれコラボからアトゥイ、ハク、だんまちコラボからヘスティア、リューのうたわれ・だんまちパーティーです!!





サブには引き続き、ルルティエとなぎさを入れてますよヽ(*´∀`*)ノ







フレンドから借りてるリヴェラが強力なので、第9階層も大丈夫なのではないかと思ってます!!!















早速、挑戦しました!

















14801617135712


いきなり、マナ7つからスタートは嬉しいですね☆





ヘスティアの必殺技のバリアが強力なので、ドンドン使っていきたいと思います(っ`・ω・´)っ













そして、結果は!?

















14801617175273


無事、クリア!!!









やはり、リヴェラの超必殺技が強力ですね(; ・`ω・´)



ハクとの相性も抜群です☆





















以上です(*`・ω・)ゞ





次回は、いよいよ上級に挑戦します!










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ