【チェンクロ】チェンクロ3開放!!早速楽しんでます!

14800048244990


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ





とうとう、チェンクロ3が開始されましたね!!!









テンションが上がりすぎて、こんな時間の投稿です!!!







早速、googleplayでダウンロードしてきました!







GooglePlayの紹介もチェンクロ3仕様になってましたよ♪



14800048246221






14800048246402












早速プレイしてみると!?







14800048376034


第3部開放!!!





テンション上がるぅぅ!!!









14800048375513


新要素「伝授」についてもしっかりと説明ありましたよ!



「伝授」詳しく調べたいと思います!!







14800048376135


1、2部と3部をいったり来たり出来ますよヽ(*´∀`*)ノ



深淵の渦は1、2部なので、お忘れなく( ̄▽ ̄;)













14800048468007


事前予約した方は、特設サイトからベルナデッドがもらえますよ!







『チェインクロニクル3』の特設サイトはこちら!

http://chronicle.sega-net.com/cc3/













14800048574768


また、メルマガ特典で、プレチケが一枚もらえますよ♪





まだメルマガからGETしてない人は忘れずにもらってください!!!







以上です(*`・ω・)ゞ





深夜で無駄にハイテンションですが、明日からもチェンクロ楽しみたいと思います!!!!










読んでくださり、ありがとうございます!

ランキングクリックくださると、励みになります☆





人気ブログランキングへ