【チェンクロ】セブンイレブンコラボは精霊島まで到達!

14777224329740


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



セブンイレブンコラボが引き続き開催中です!





セブンイレブンに行ってコラボサイトにアクセスして、歩数を稼いでます☆



 



専用サイトはこちら!

http://chronicle.sega-net.com/7spot/sp/



セブンオリジナル武器やガチャコインなどがGET出来ます!









14799460418340




精霊島まで到達し、5都市制覇!!!!



















14799460418522




専用サイトから達成ボーナスの報酬が受け取れますよ♪





精霊島は、コラボ武器のシャキシャキレタスサンドですね( ≧∀≦)ノ





これは全プレーヤーが受け取れるので、専用サイトにアクセスしてGETしてください☆











14799460471073


早速、GETしてみました!











14799460471154


打タイプの武器ですね♪



武器メモリもなかなかでアビリティ付なので、貴重な武器ですね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







誰に装備させるかは、悩み中です(; ・`ω・´)









14789444680250




また、セブンスポットにログインするとセブンオリジナル武器がGET出来ます!!




また、月曜日から新たにアイスコーヒーがGETできますね☆









これはセブンに来店する必要があるので、セブンイレブンに寄ったときにアクセスしてみてください(*^ω^)













セブンイレブンコラボも精霊島まで到達して、第3部に向けた盛り上がりが高まって来ますね♪







本日、公開されるチェンクロ第3部楽しみです♪










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ