【チェンクロ】まどか☆マギカコラボイベントを楽しんでます♪

6a3195f3365f01eba0b427831ca9762273078615-thumb-400xauto-58510


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



まどか☆マギカコラボイベントを楽しんでますよ☆

(少しネタバレありです)



















14797146604171


今度は九領に舞台を移します!















14797146604632


久しぶりのツル姫!!



3部ではどんな変貌を遂げているか楽しみですね☆







14797146736763


マミさんってベテランだったんですね( ̄▽ ̄;)



マミられているイメージしかなく、、、













14797146918426


次は精霊島です!





14797146918014


ユグドさんも久しぶりです!!



ガチャでは、たまにお世話になってますが、、、



もっとたくさんユグドさん出てほしいです!(ガチャで!)











14797146918225


チーズ!チーズ!

カマンベール!!







ってベベ可愛いです(ノ≧▽≦)ノ







原作知らないとキュゥべえとかベベが可愛く見えますよ(笑)















以上です(*`・ω・)ゞ





コラボイベントも残り僅かですね(ノ´Д`)ノ





最後まで楽しんでいきたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ