【チェンクロ】強敵たちの復活第3弾!死闘!三魔神を攻略!

14795117979162




こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ







強敵たちの復活!第3弾が開催中ですね♪











14795117979001


今回の報酬は、パトリシア、ダスティ、ナックル!



ナックル4凸まだの人は、今回が4凸のチャンスです!













前回に引き続き、プレイしてみました!











まずは、決死の錬金素材集めから!





パーティーはこちら!!

14796435528817






攻撃役のベルヴィード、シンフォニア、ユリアナ、回復役のアイリスがメインパーティーです( ≧∀≦)ノ







王城の護り手を攻略した騎士パーティーでの挑戦です!!









14796435528606


バトルフィールドは、雪山ですね(*`・ω・)ゞ



雪山特化パーティーが組めれば、それでも良いかもですが(^_^;)















結果は!?









14796435528918


無事、クリア!!







14796435571829


ランクExpは2100でした!



ランク効率は良くないようですね( ̄▽ ̄;)





14796447422166


報酬として、ダスティをGETしましたよ♪



これでダスティ4凸です!!!























更に死闘!三魔神にも挑戦!

14796442039400




攻撃役兼結束のシュザ、リヴェラ、回復役のヘスティア、結束のハクがメインパーティーです( ≧∀≦)ノ



サブには、バックアップ役のルルティエとテルーをいれてます☆







他のパーティーで行ったら全滅してしまい(ノ´Д`)ノ







現時点の最強パーティーでの挑戦です!!











14796442039632


地形は船上ですね(*`・ω・)ゞ



船上特化パーティーなら組めそうなので、別案も考えてみようと思います!













結果は!?











14796442097355




なんとかクリア!!







6waveのラベゼリンの必殺技をキチンと避けられるかが鍵ですね( ̄▽ ̄;)





あと、リヴェラの超必殺技ゲージを溜めて、超必殺技が放てるかも重要です(*`・ω・)ゞ

















14796442096803


AP35に対して、ランクExpは4200でした!



ランク効率は王城の護り手が一番高いですね☆











以上です(*`・ω・)ゞ

 

 

死闘!三魔神は、難易度が高すぎるので、周回は諦め気味です( ̄▽ ̄;)



安定的に周回出来そうであれば頑張りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ