【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」九領第8階層に挑戦!

14795395919921


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦「ゼファル」の九領第8階層に挑戦してみました!









14795395920182


九領パーティーは、引き続きこんな感じです!







攻撃役のシュザ、フーコ、攻撃兼回復役のチドリ、トウカの戦士単一パーティー


ですよ(*≧∇≦)ノ



回復役は、フレ様のヘスティア頼みです( ̄▽ ̄;)













第8階層からは、攻撃力の高い雑魚モンスターを必殺技などで素早く倒すことが必要です!



ただ、チドリ、シュザの必殺技は単体で、トウカはダッシュブレードで戻ってこれないリスクがあるので、、、













14795395919760




フーコの「おいろけのじゅつ」作戦!

で、雑魚モンスターを撃退したいと思います(*`・ω・)ゞ







フーコの「おいろけのじゅつ」は、



敵1体に中ダメージ(6倍)+最も遠い敵の前に移動し、範囲小ダメージ(1.5倍)&ダウン付与



なので、なかなか使い勝手が良いですよ♪

















14795395919921


早速、第8階層に挑戦したところ!?









14795396015363




なんとか撃破!!!




そして!?



















14795396015434


ゼファルGET!!!




















14795396015655


やっとゼファルが2凸になりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





次回は、第9階層攻略を頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ