【チェンクロ】まどか☆マギカコラボイベントが楽しい☆

6a3195f3365f01eba0b427831ca9762273078615-thumb-400xauto-58510


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



まどか☆マギカコラボイベントをやってみましたよ☆

(少しネタバレありです)





















まずは第1話から!!





14789543377901


まどか、ほむら、まみさん揃い踏みですね♪



原作まだ見てないですが、面白そうな雰囲気です( ̄▽ ̄;)











14789543461213


噂のキュゥべえ登場です(*`・ω・)ゞ



「僕と契約して、魔法少女になってよ!」が有名ですよね☆



それぐらいの知識しかありませんが、、、









14789543461534


キュゥべえが今後のストーリーにどう絡んでくるか楽しみです♪



















14789543851045


第2話では、魔法少女リーゼロッテが出てきますよヽ(*´∀`*)ノ









14789543936858


夢の魔法少女対決ですね(>∀<)



リーゼロッテは、本体がマジカルロッドなのですがね(; ・`ω・´)









以上です(*`・ω・)ゞ





コラボイベントのストーリーも楽しいですね☆



次のストーリーの公開も楽しみにしてます!!!








ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ