【チェンクロ】レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』7日目&最終日結果

14785660085070


レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』7日目&最終日結果です。





7日目&最終日にて、200体達成しました!





昨日、忙しくてほとんどできなかったのですが、今日の朝に頑張ってやりきりました( ̄▽ ̄;)







14785744036320


秩序の封剣もGETしましたよ( ≧∀≦)ノ



誰に装備させるか悩み中です( ̄▽ ̄;)



リヴェラにしようかなぁ~(ノ´Д`)ノ











14784773248731


パーティーは、引き続きこちらです(*`・ω・)ゞ





200体まで大丈夫そうでしたが、最後は時間なかったので、3ソウルの全力攻撃でプレイしてました(´・ω・`; )









14785660208203


暴走魔神も発生しました!















14782184998674


ドロップは、何がでるかなぁ(´・ω・`)?













14785660085241


案の定、武器でしたね(ノ´Д`)ノ





















ちなみに暴走魔神の救援では!?













14785660085732


















そして!?













14785744036371


錆びた槍を3本GET!!



ずっと武器1本ばかりだったので、地味に嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





















しかし、魔神撃破では!?



















14784000359806






14784766864664




またもや、トゥキファトを2体GETしましたヽ(*´∀`*)ノ



やっぱりスクショ撮り忘れましたが(; ・`ω・´)





今回、トゥキファトドロップは5体です!!

こんなにドロップするのは初めてで嬉しいです( ≧∀≦)ノ











レイドはこれにて終了で、まどマギコラボイベントを待ちたいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ