【ブレオデ】第2章も本格派王道ストーリー!!

こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ

チェンクロはレイドが一段落しましたね☆

まどマギコラボは、イベントが楽しそうな感じですね♪


そんな中、ブレオデも第2章に突入しましたよ( ≧∀≦)ノ 14785334022120
第2章は、「渦巻く闇」!!



第1章については、こちらです↓
【ブレオデ】本格派王道RPG「ブレイジングオデッセイ」はじめました♪


第1章を三行で言うと!
・悪いドラゴンに挑むも敗北
・村の人も困っていて、やっつけると約束
・悪いドラゴンをやっつけた

ですね(笑)




第2章のストーリーは!?

14785334022331
里を襲われたフーガ族が助けを求めて登場します!



14786102878080
そこに現れる帝国のマッドサイエンティスト風キャラ(; ・`ω・´)



14786102878171
里への旅路を急ぐウラガーンと主人公



フーガ族の里はどうなってしまうのか!?








という感じで更なる王道ストーリーが続きますよヽ(*´∀`*)ノ

帝国のマッドサイエンティストなんて、王道中の王道の悪役キャラですね( ̄▽ ̄;)

FF6でいうケフカ的なポジション何でしょうかね(´・ω・`)?






14785334139193
また、第2章からは、アリーナバトルも解放されますよ♪





14785334139194
段位を上げると、貴重なアイテムがもらえるようです( ≧∀≦)ノ





14785336356000
アリーナバトルは自チームが先攻なので、強い相手にも勝ちやすいですよ♪





以上です(*`・ω・)ゞ

王道ストーリーの展開が気になるので、ちょくちょく進めて行きたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ



ブレイジング オデッセイ(BLAZING ODYSSEY)
ブレイジング オデッセイ(BLAZING ODYSSEY)
開発元:gumi Inc.
無料
posted with アプリーチ