【チェンクロ】セブンイレブンコラボは賢者の塔まで到達!

14777224329740


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



セブンイレブンコラボが11/1 9:00から絶賛開催中ですよ!





セブンイレブンユーザーなので、ちょくちょくセブンイレブンにいって、コラボサイトにアクセスしてます☆



 



専用サイトはこちら!



http://chronicle.sega-net.com/7spot/sp/



セブンオリジナル武器やガチャコインなどがGET出来ます!



14785320013181






現在は、賢者の塔まで達成しているようです☆







少しペースが落ちてますね(; ・`ω・´)



30日まであるので、大丈夫だと思いますが、少し不安です( ̄▽ ̄;)



















14785312148440


専用サイトから達成ボーナスの報酬が受け取れますよ♪



賢者の塔は、スタミナの実×3コですね( ≧∀≦)ノ





これは全プレーヤーが受け取れるので、専用サイトにアクセスしてGETしてください☆

















14785320012540


また、セブンスポットにログインするとセブンオリジナル武器がGET出来ますよ☆



第2週に突入したので、第1週に獲得した人も再度GET出来ますよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







これはセブンに来店する必要があるので、セブンイレブンに寄ったときにアクセスしてみてください(*^ω^)









14781381811945


コーヒーは、ダウン回復が早くなるアビリティ付きですね♪









セブンイレブンコラボも第2週ですね♪



これから第3部に向けて、どんどん盛り上がっていって欲しいです(*`・ω・)ゞ














ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ