【チェンクロ】解析?まどか☆マギカコラボキャラ情報!

6a3195f3365f01eba0b427831ca9762273078615-thumb-400xauto-58510




こんばんは、まさです(*`・ω・)ゞ



中国のサイトに解析?情報がアップされてました!







14784783277222


アルティメットまどかは、必殺技発動毎にパーティーを強化しますね♪



魔法使いの強化がヤバいことになってます(; ・`ω・´)





14784783277513


悪魔ほむらは超必殺技が強力そうですよ♪



何故、悪魔になったか分からないのですが、劇場版をみれば分かりますかね(´・ω・`)?





14784783277594


巴マミは、結束アビリティが便利そうです♪



キャラクエがどうなるか楽しみです( ≧∀≦)ノ





14784783323085


SRほむらは、イベントクエストなどでGETできますよ☆



マナスロット速度低下は、サブでも効果あるので、便利そうですね(*^ω^)







14784783323366


専用BGMもありますよ♪



キャラ毎にちがう設定になっているみたいです!



原作みてないので、早くみたいです(´・ω・`; )





14784783323897


真・まどかの弓は強力なアビリティつきですね♪



まどかのスキルと相性良さそうですので、素直にまどかにつけるべきですかね(-ω- ?)







14784783382718


今回は、総力戦にくるみ割りの魔女が出現しますよ☆



超上級頑張って攻略したいです( ≧∀≦)ノ







以上です!





まどか☆マギカコラボは11/8から開催なので、楽しみにしてますよヽ(*´∀`*)ノ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ