【チェンクロ】レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』6日目結果

14784766739380


レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』6日目の結果です。





6日目は169体でした。





33体増えているのでそこそこなペースです☆



200体まではあと少しな感じですね( ̄▽ ̄;)





秩序の封剣目指して頑張りたいです(っ`・ω・´)っ













14784773248731


パーティーは、引き続きこちらです(*`・ω・)ゞ









14784771468810


途中厳しくなってきたので、フィーナどんを鍛えて、第2アビリティを解放しました!



全員の攻撃力が15%アップしているので、かなり強化されましたよ♪





165体目でも最後の必殺技を待たずに倒せているので、200体までは大丈夫そうですヽ(*´∀`*)ノ











14784766739411


黒の結晶がたまったので、アーヴァイドを作製しました!



誰につけようかなぁ(´・ω・`)?





トゥキファトにつけるかも知れませんが、まだ悩み中です(; ・`ω・´)





















今回、魔神撃破で!?



















14784000359806






14784766864664




トゥキファトを2体GETしましたヽ(*´∀`*)ノ



またもや、スクショ撮り忘れましたが(; ・`ω・´)





期待してないときに出てくるので、物欲があるとでないんですかね、、、









14784766864684


これでトゥキファト4凸しました!







残りは、秩序の封剣を目指して頑張ります♪









引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ