【チェンクロ】レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』5日目結果

14784000281435


レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』5日目の結果です。





5日目は136体でした。





33体増えているのでそこそこなペースです☆



本日中に180体を突破したいです( ≧∀≦)ノ







14783204403954


パーティーは、引き続きこちらです(*`・ω・)ゞ



130体目でも30秒近く残っているので、まだまだ大丈夫そうですヽ(*´∀`*)ノ













今回、5回の暴走魔神の救援をしました!













14781358074610


宝箱はなにがでるかなぁ????















14784000093810




14784000093881




14784000093902




14784000155493




14784000155974




予想通りの結果でした( ̄▽ ̄;)









もはや武器・成長しかでないと割りきって、参加しているので大丈夫です(´;ω;`)

















しかし!!



















14784000359806


通常の魔神撃破で、トゥキファトをGETしましたよ☆







予期せぬGETに、スクショ撮り忘れましたが(; ・`ω・´)







これで4凸は確定したので、残り秩序の封剣を目指して頑張ります♪









引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ