【チェンクロ】レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』4日目結果

14783203995043


レイド『秩序の魔神トゥキファト襲来』4日目の結果です。





4日目は103体でした。





30体増えているのでまあまあなペースです☆



目標の100体を越えたので、ひとまず安心しました( ̄▽ ̄;)









100体目以降のパーティーは、こちら!?



14783204403954


バフ役にトレランシア、フィーナを追加してます!



フィーナは、スキルのバフは25%ですが、第2アビリティで更にパッケージの攻撃力が15%アップするので、メンバーに入れてます!





ただ、第2アビリティまだ解放してないですがね(; ・`ω・´)













今回、初めて自前で暴走魔神に出くわしました!



14783203892401










そして!?









14783203892360




無事に撃破!!!
















14781358074610


宝箱はなにがでるかなぁ????











14783203892982


(;・ω・)





ここまで武器しかでてない(ノ´Д`)ノ





もはや武器しかでないと割りきって参加しようと思います( ̄▽ ̄;)











引き続き、レイド頑張りたいと思います(っ`・ω・´)っ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ