【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」鉄煙の大陸第8階層攻略パーティー!

14769741402022


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今回、深淵の渦の第8階層を攻略しましたよ♪









パーティーは、こちら!

14772631572572






前回同様に、前衛のケーテ、後方攻撃のハンネス、結束と回復役のジークルーンに、今回からグリゼルディスが加わってます☆



グリゼルディスは、酒場ピックアップガチャから最近GETしました!



騎弓の結束を持っており、ボスwaveにスクラップをマナに変えるアビリティもあるので、強力ですよヽ(*´∀`*)ノ













14769741574036




14769741574287




あと、ジークルーンには、憧憬の杖を装備させましたよ♪



僧侶は、あまりダウンすることないですが( ̄▽ ̄;)













早速、第8階層に挑戦です!





















14772631572550


無事、クリアしました!!!!!





必殺技ブッパ作戦で突破出来ましたよ☆

ひたらす必殺技を使いスクラップを生成して、ボスwaveでマナに変換する作戦です(笑)







すこし、第8階層で危ないところがありましたが、、、(´・ω・`; )

















14772631653953


次回はサブをバックアップメンバーで固めて挑みたいと思います(っ`・ω・´)っ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ