【チェンクロ】Sequels義勇軍篇 第3~5話

14766622188735


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



Sequels義勇軍篇の第3~5話をプレイしてみました!

(ネタバレありです)



メインストーリーは話が面白いので楽しい、先に進めるのが惜しいですね(^_^;)











14768344764049


第3話はケ者の大陸ですよヽ(*´∀`*)ノ



ケ者の大陸ではあのキャラが船に乗船してきますよ♪



ガジジナの成長した姿も見れて、楽しいストーリーでした☆

















14768344764080


第4話は大海ですね♪



順番にユグドに戻っていきます☆











14768344764131


大海では、ジャンがお出迎えです!



ジャンってあまり印象ないキャラでしたが、再登場ですね( ̄▽ ̄;)

















14768344445586


第5話では、世界に穴が空いていることが判明!



世界に空いた穴により、ユグドまでの海流が乱れてしまいました( >Д<;)



どうなる義勇軍!?











14769759945059


バトルも徐々に敵が強くなってきて、倒すのがやっとなレベルです(; ・`ω・´)



途中からは、ガチパーティーで挑みたいと思います(っ`・ω・´)っ















義勇軍篇Sequelsは登場キャラ満載で、これまででたキャラがオールスターで出演してますね♪





本当に楽しいですし、これまでの冒険を想いたまにうるっとしちゃいます(つд;*)











これからもメインストーリー進めたいと思います(っ`・ω・´)っ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ