【チェンクロ】深淵の渦「ゼファル」鉄煙の大陸攻略とパーティー!

14769741401670
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



深淵の渦の出現場所が変わりましたねヽ(*´∀`*)ノ



バグリスは湖都、ゼファルは鉄煙の大陸に出現しています☆















14769741402022




14769741401871


まずは、ゼファルから攻略です!



なかなか、湖都リーダーがいないからですが(; ・`ω・´)



















14769741505674


パーティーは、こんな感じにしました!





攻撃役のケーテ、戦闘プロのハンネス、結束と回復役のジークルーン、真面目で不器用なエーリヒがメインパーティーです。





鉄煙の大陸は、SSRアルカナが3人しかいないんです(´・ω・`; )







これから、鉄煙の大陸の酒場を回して、グリゼルディスをGETしたいと思います(っ`・ω・´)っ





サブは、コストの軽いラースとオティーリエを入れてます!



途中まではこのメンバーでも頑張れそうです( ̄▽ ̄;)

















14769741505663


第1階層は、楽々クリアですねヽ(*´∀`*)ノ



ケーテのアップルポップが可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

















14769741505825


初回クリア報酬が復活しているので、クリアすると再度「魂の欠片」がもらえますよ♪







残り18コなので、上級までクリアできれば、天魔GET出来そうですが、、、





今のパーティーだと上級難しそうなので、パーティーの強化が必須ですね(´・ω・`; )

















14769741895038


次回の深淵の渦は、精霊島と年代記の大陸ですね(*´∀`*)





精霊島では、久しぶりに4凸ラファーガが大活躍してくれそうですよ♪

昔は、メインストーリーと言えば、ラファーガだったのですがね(ノ´Д`)ノ





年代記の大陸では、リヴェラが猛威を奮いそうですね(*^ω^)














ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ