【チェンクロ】決戦!深淵の渦「ゼファル」ケ者の大陸 第9階層攻略パーティー

14768042690160


こんばんは、まさです(*`・ω・)ゞ



前回に引き続き、「ゼファル」の第9階層にケ者パーティーで挑戦しました!



三度目の正直で突破なるか!?













14768042690321


ケ者パーティーは、こちら!!



フレ様から3凸ガルルアをお借りしました!



前回の反省は、戦士を3人配置しなかったことで、ケ者パーティーの長所を活かせなかったこと(ノ´Д`)ノ





今回は、戦士3人で一体の敵をフルぼっこする作戦で攻略したいと思います(っ`・ω・´)っ











結果は!?



















14768042690332

撃破っ!!!!!





14768042783263


無事、第9階層をクリアしました!







ケ者パーティーは、フルぼっこ作戦が功を奏しましたよ(ノ≧▽≦)ノ





敵が増えすぎたときに、上手く必殺技で数減らしできたのもよかったですヽ(*´∀`*)ノ















14768042783454


次回、第10階層の上級もフルぼっこ作戦で突破したいと思います(っ`・ω・´)っ














ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ