【チェンクロ】Sequels義勇軍篇 第1、2話

14766622188735


こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



今更ですが、Sequels義勇軍篇の第1、2話をプレイしてみました!

(ネタバレありです)



メインストーリーは、先に進めるのが惜しいので、チビチビ進めてますよ( >Д<;)













14766622188294


まずは、鉄煙の大陸からスタートですね☆











14766621566901


鉄煙の大陸に到着っとヽ(*´∀`*)ノ



ペイシェ久しぶりに見た気がします☆



なかなか、キャラクエとかにも出てこないですからね(ノ´Д`)ノ



やはり、2部の途中参加組はキャラクエ参加が難しいですね( ̄▽ ̄;)







14766621566290


メインストーリーは、ランクExpが2倍になっているので、ランクExpが美味しいですね♪o*1*2o♪



メインストーリークリアでランクアップしそうです☆















14766621567342


続いては薄命の大陸ですよ♪



ストーリーは鉄煙の大陸から順番にユグドに帰るストーリーですねヽ(*´∀`*)ノ













14766621791263


ローゼマリーが乗船してきましたよ☆



他にも、あんなキャラやこんなキャラが一緒にユグドを目指すストーリーになってます(ノ≧▽≦)ノ



こういうエンディング後のエピローグ的な話は楽しいですね♪











これからもチビチビとメインストーリー進めたいと思います(っ`・ω・´)っ






ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ








*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃