【チェンクロ】ジークルーン実装記念ストーリークエスト!

14761939036997
こんにちは、まさです(*`・ω・)ゞ



はじまりの村で、ジークルーンの実装に伴うクエストが開催されてますね♪













14761939036886


ストーリーを最後までクリアすると、プレチケがもらえますね!











14761939036875


クエストのコンプ報酬で、SPチケットがもらえるので、こちらもクリアしたいです☆













早速、ストーリーをプレイしてみました!



14762276904760


ゴッドフリートが出てきましたね♪



この気のよいおじいちゃん好きです☆



鉄煙の大陸は、全般的に渋めのキャラが多く好きな大陸ですヾ(*・ω・)ノ













14762277153001


ハンネスとアルトルムも渋めのおじさんキャラです(っ`・ω・´)っ



ハンネスのキャラクエストは、かなりお茶目な感じで面白かったです♪











14761939093378


土曜日には、ランクアップクエストも追加されるので、忘れずにプレイしたいですね!









以上です( ≧∀≦)ノ












ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ