【チェンクロ】ドンちゃんを集めるドン!

14759964526592


こんにちは、まさですドン!!



太鼓の達人コラボということで、ドンちゃんがSSRキャラでGET出来ますよ♪





入手方法は、3つ!!



①コラボクエストのイベントストーリーをクリアする!

14759964526511






②コラボイベントの探索で見つける!



14759964526030




③総力戦を毎日プレイする!!



14759964610503




総力戦は、3週間に渡って開催されますよヽ(*´∀`*)ノ



毎日プレイすれば、ドンちゃんが三枚GET出来ます!













ということで、①イベントストーリーを早速プレイしました♪



14759965783374


そういえば、秋祭りのシーズンですね☆



家の近くでも祭りやってますよ( ̄▽ ̄;)





14759966228085


ここまでドンちゃんが出てくると、なんかシュールな感じですね(; ・`ω・´)



だけど、そんなチェンクロ嫌いじゃないです(*´∀`*)















14759966711197


イベントクリアして、無事にドンちゃん1枚目GETです(ノ≧▽≦)ノ



ドンちゃんは、地形変化のスキルがなかなか便利そうですよ☆











そして、探索でも!?





















14759966556886


ドンちゃんGETだぜ( ゚∀゚)



探索で出るかが一番不安だったのですが、早めに出てくれて良かったです♪









あと、三枚は総力戦を頑張りたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ










ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ