【チェンクロ】総力戦で遊ぶドン!!

14759203362835


こんばんは、まさですドン(*`・ω・)ゞ



総力戦にドンちゃんが登場ですね(ノ≧▽≦)ノ



総力戦を毎日プレイするとドンちゃんがもらえるので、毎日欠かさずプレイしたいと思います☆















14759203362814


出てくる敵は、ドンちゃん、黒の軍勢、ドールの3パターンみたいですね♪















14759200907342


早速プレイしてみました☆



今回は、いつも総力戦の黒の軍勢で使用しているパーティーで挑みたいと思います(o´∀`o)

















14759200907291


ドンちゃん、カッちゃんがわらわらと出てきますね( ̄▽ ̄;)















14759200906860


このパーティーで無事クリア出来ました( ≧∀≦)ノ



ドンちゃんは打武器に弱く、

カッちゃんは斬武器に弱いので、

戦士メインのパーティーであれば大丈夫そうですよ☆















14759213260490


総力戦の報酬は、かなり豪華ですね♪o*1*2o♪



ガチャコインが貯まっていくのが嬉しいですヾ(*・ω・)ノ









頑張って毎日プレイして、ドンちゃんをGETしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ


















ブログランキング参加しました!

良かったら、ポチっとクリックください☆





人気ブログランキングへ


*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃